朝から雨が降ってますが、活性は良好です。
中層からボトム間でヒットしてます♪
イメージ 1

イメージ 2


お知らせ
今年から夏季限定午後7時までのイブニング券とスーパー午後券を、販売廃止の予定でしたが、お客様のご希望により土日祝日に限り販売をいたします。

GW29日(金)~5月8日(日)の10日間は毎日大量放流、5月1日(日)~8日(日)の間は19時まで営業いたします。
※4号池は4月29日、5月3日、7日に放流。

5月より夏季限定券を販売します

サンライズ券  (4:30~9:00)…3500円
スーパー午前券 (4:30~12:00)…4500円
スーパー1日券 (4:30~17:00)…5500円
イブニング券  (15:00~19:00)…3000円 ※土日祝日のみ販売
スーパー午後券 (12:00~19:00)…4000円 ※土日祝日のみ販売

各券にペア券、女性・子供限定割引券もあります。



ック放流予定日
27日(水)・29日()~5月8日()








放流魚種 

         1号池 岩魚・山女・サクラマス・レインボー
         2号池 レインボー・サクラマス・ジャガー・ブラウン
         3号池 ヤシオマス・ブラウン・ブルック・ジャガー
         4号池 岩魚・山女・サクラマス

土曜・日曜・祭日放流予定 

《10時 トラック放流 /1号池~3号池
《14時 生け簀放流 / 1号池・2号池》


平日放流予定 

《10時 トラック放流  / 1号池~3号池》

 尚、トラック放流日以外は1号池・2号池は生け簀より放流

今日の鹿沼市上粕尾の天気予報はこちら



魚持ち帰り匹数制限
             
お一人様   45cmUP  1匹 (2匹目からは1500円頂きます)

(45cm以下のサイズは持ち帰り制限はございません)

釣りをされないお客様は500円のエリア入場券が必要です。
  尚 入場券では釣はできませんのでご了承ください。


   
 ランチメニューのご案内
 
チキンカレー   800円
ドライカレー (サラダ・スープ付) 750円
山菜ピラフ  (サラダ・スープ付)  700円
カレーうどん       600円
山菜うどん        500円
 ランチのご予約は10時30分までにお願い致します。
 



イメージ 1
BBQハウスは入漁券お求めの方は無料です。(要予約)
貸し出しのBBQコンロは 鉄板・網付きで魚も焼けます。
BBQコンロのリース料金は1台2000円です。



 

***皆様のご協力をお願いいたします***
レギュレーションを守って楽しく釣をしましょう♪
バーブ・いかり針を使っているお客様がいらっしゃいます。
ほとんどの管理釣り場ではフライ、ルアーともバーブレスフック・シングルフック
レギュレーションになっております。
指に刺さり怪我をする方も続出しております。
とても危険ですし、魚にもダメージを与えますので是非ご確認してからご来場ください

◎エリア内を移動しながら釣りをする方は、必ず手荷物(タックルBOX・椅子等)をお持ちになって移動してください。盗難にあったり、椅子やお荷物が風に飛ばされる場合がございます

フライロッドのダブルハンド・ シューティングライン禁止になっております
 
◎魚を捌いてお持ち帰りのお客様は、営業時間以内に終了してください
 
◎タバコの吸殻、ゴミなどがポンドの周りに置き去りにされている光景がなかなか減りません。
タバコのポイ投げは森林火災にもつながるので絶対しないで下さい
キレイなエリアを保つため、ご来場の皆様方が気持ち良く釣りを楽しめるように、ゴミはお持ち帰りしていただくか、管理棟までお持ち下さい。
喫煙の方はポケット灰皿をご持参下さい。  (管理棟ログハウスは禁煙ではございません )

◎ルアー・フライ・テンカラ以外の漁法は禁止いたします。
ルアーは3g以上・2cm未満の使用は禁止になります。(2号池・3号池のみ5gまで可。)
ミノーは7.1cm以上の使用を禁止します。
バーブ・イカリ針・カラー針・ワーム・トレーラー・エッグ・その他、たたき釣などの
モラルに反する釣りは禁止いたします

◎リリースは、魚の保護のためノータッチもしくはラバーネットでお願いいたします。
2号池・3号池は大型ラバーネットを持っていない方は入場できません。 
60cm~80cmの大物はキャッチ&リリースがとても難しく
手で持ち上げたり1度地面に落としたりすると、火傷をしてほぼ回復は不可能になります。
必ず大型ラバーネットをお使いになり、速やかにリリースしてください

◎1度スカリに入れた魚は死んでしまうので絶対リリースしないでください。 
傷付いた魚はお手数ですが管理棟までお持ち下さい

◎自然環境維持のため、各自お持込のゴミ類はお持ち帰り下さい。
エリア内の自販機でお買い求めいただいた空き缶・ペットボトルは管理棟までお持ちください。
皆様のご協力をお願いいたします

◎お客様の不注意による事故については一切責任を負いません