2006年07月

イメージ 1

今日オープンの4号池です。岩魚・山女を大量放流!
ドライで40匹以上釣った方もいらっしゃいました。
まだだいぶステイン気味ですが2,3日たつとクリアなポンドになると思います。
足場が悪い箇所が少々あるのでお気をつけてください。
明日も3号池にヤシオマスが入ります。

イメージ 1

イメージ 2

水量はまだ70%ですがステイン気味で大物爆釣です。
山からの湧き水は只今12℃、3号池は明日には満水になる予定です。

吉田様 60UPドナルドソン グルグルXで出ました。

イメージ 1

雨で工事が遅れてしまったサイトフッシングエリアですが今週29日(土)オープンいたします。
放流魚は岩魚・山女のみ・深水1,5m~2m。隣接する粕尾川の渓流をイメージして造ってみました。
狭い為人数制限があります。全日定員制となりフライ7名(池の左右側/ドライのみ)・ルアー4名(3号池側)オールリリースです。
但し平日・サンライズ・イブニングはフリーとなりますので、十分キャストに注意して楽しんでください。

イメージ 1

須藤様、3日連続(@_@;)ご来場ありがとうございました。
いつもKIKIちゃんを可愛がっていただきありがとうございます(*^。^*)
油断しているとKIKIちゃんにお魚を取られてしまいます(+o+)気を付けて下さい。
悪さしたらお尻ペンペンしてくださいね。

イメージ 1

梶田ご一行様、3号池で50UPヤシオマス2匹GETしました。
ヒットルアーは、シケーダー・ミノーです。
涼しく、雨も降らずで過ごしやすい1日でしたね(*^。^*)楽しんでいただけたでしょうか??
またのお越しお待ちしております(^o^)丿

↑このページのトップヘ